注 文 家 具 工 房 「框」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のあいさつ

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 本年もよろしくお願いいたします。
旧年は年の瀬をはさんで国内外でいつもどおりの新年を迎えることができない人達がたくさん出てしまいました。こうして変わらない新年を迎えられたことに感謝しつつ、被災された方々にお見舞いを申し上げます。
 工房「框」の景気は関西弁で言うと「まあ〜、ボチボチでんな」
 最近、長野県は田舎暮らしの移住地候補人気ナンバーワンとかで県や長野市は受け入れ整備に躍起となっています。私たちも埼玉都民から当地へ引っ越してきて今年で開業14年目。当時あちこち候補地を探しているときを思い出すと田舎ってどこでもおんなじにしか見えていなかったものです。でも田舎と言っても本当にいろいろです。それぞれの生活指向(ニーズ)にあわせた選択肢を提供〈プレゼ→チョイス)できなければ空振りが多いのではと老爺心ながら心配しています。
 田舎にもっとひとが増えるといいな…と思う新年です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のあいさつ 注 文 家 具 工 房 「框」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる