注 文 家 具 工 房 「框」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のごあいさつ

<<   作成日時 : 2016/01/01 12:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像あけましておめでとうございます。
昨年は毎月台風が発生したり、各地の火山が活発になったり最近ではニューヨークの気温が摂氏22度だとか天変地変に関する話題が目立つ年でしたね。
業界では楢にかかわらず材料の高騰がやみません。
お客様に見積もりをお出しするのが怖くなってきます。私たちに直接できる対策は何も思いつかないのですがせめてさらに丁寧な仕事をしてお返しすることしか智恵がありません。

お屠蘇気分で昨年のごあいさつを見てみました。
…ブログの活性化等と書いていました。申し訳ありません(笑)
反省して今年は宣言しません。
そしてやっぱり怪我のないようにこれだけは宣言いたします。
最近、長モノの手押し鉋や引き回しがきつくなってきました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のごあいさつ 注 文 家 具 工 房 「框」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる