注 文 家 具 工 房 「框」

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震のお見舞い、ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2014/11/23 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝から皆様のあたたかいお見舞い、ありがとうございます。

長野市は震度6弱とのことですが、幸い我が家の小田切地区は長野市内へ下る県道406号が土砂崩れで通行止めになっている程度で家屋損壊等の被害はありませんでした。家族ともども怪我もありません。
 それでも今回は特別、人生最大の揺れを経験をしました。全体がフワっと浮いたかと思うと、感覚としては5〜10cmの幅で家全体を20秒くらいゆすられた気がしました。棚のものはずいぶん落ちたり倒れたりしましたが、食器等は自家製の重たい食器棚と引き戸が幸いしたのか飛び出しがなかったのが不思議です。 

 …ゆうべから念のためあちこちの点検を済ましたり報告をしたりでこの時間になり一寸疲れました。きょうは早めに寝ます。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震のお見舞い、ありがとうございます。 注 文 家 具 工 房 「框」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる